SSブログ

大澄賢也 再婚 彼女 [芸能人結婚]

スポンサードリンク


大澄賢也が再婚した彼女とは?

俳優大澄賢也(47)が女優で振付師の岡千絵(39)と来年早々に結婚するニュースが入ってきましたね。
おめでとうございます!!

13歳上の歌手小柳ルミ子さんと離婚して13年。
当時、バックダンサーの仕事を辞めるか
1億円といわれている慰謝料を払うかで週刊誌をにぎわせてましたね。

そして大澄賢也さんは1億円の慰謝料を払う方をとって
仕事に励みやっと1億円の慰謝料を払い終えたらしいですよね。

彼女の岡千絵さんとは舞台で共演がきっかけだそうで
2010年からお付き合いしていたようです。
昨年は同棲報道がされてましたよね。

つい最近トーク番組で大澄賢也さんが彼女について
語ってましたよね。
その時はお名前は出ませんでしたが
お付き合いしていて、再婚を考えているということでした。

よかったですね。

これからも夫婦で同じ仕事を続けるそうです。

岡千絵さんも女優で振付師だそうですよね。
やっぱり歌って踊れる人が好きなんですね。

小柳ルミ子さんて60歳と思えない美貌とスタイルですよね。

小柳ルミ子の元夫ということも言われなくなってきたほど
舞台での活躍を頑張ってこられたのですね。

末永くお幸せに

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。