SSブログ

三浦カズ 年棒 2012 [スポーツ]

スポンサードリンク


横浜FC香港の移籍が浮上した三浦カズの2012の年棒が気になりますね。

推定1700万円と言われていますが
実際はCM出演料など含めるとそれ以上あるそうです。

CMだって缶コーヒーだけではないですからね。

キングカズ健在ですよね。

ゴン中山が引退した今、46歳になっても現役を続ける三浦カズに
注目したいところですよね。

現役のサッカー選手をしながら
フットサルの日本代表にも選ばれて、練習にもきちんと参加している三浦和良選手。

本当にすごいですよね。

選手としてすごい活躍をしなくても
チームにいるだけで
チームの雰囲気が変わるんだそうです。

日本サッカー界の星でしたから
引退するのと現役を続けるのでは
若手選手のモチベーションが違うんだそうです。

すごい選手ですよね。

その三浦和良選手
日本と香港でカズ争奪戦が勃発しています。

カズは横浜Cから2年契約のオファーを受けているので
横浜Cに決まりかと思っていましたが
まだサインはしていないんだそうです。

香港リーグはJリーグよりレベルは劣るそうですね。
チームには若手が多いし日本とは違う環境でのプレイ経験が
三浦和良選手の新たな挑戦となっていくわけですね。

日本でも若手の精神的な支えになっているカズ。
きっと香港に行ってもそれ以上の存在となって
活躍してくれることでしょう。

40歳半ば過ぎても現役で活躍しようとする
気持ちが本当に日本を元気にしてくれると思います。

それにいろいろと今年はあった
香港といえども中国ですから
打ち解けてくれることも期待します。

頑張れ!キングカズ!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。