SSブログ

MONSTERS あらすじ 1話 [MONSTERS モンスターズ ドラマ]

スポンサードリンク


MONSTERS あらすじ 1話

MONSTERS あらすじ 1話が気になりますね。

10月21日 初回2時間スペシャルだそうです。

有名企業の会長の殺人事件が起こり、
事故のあとに8億円が消えます。

徳平伸一郎
とくだいらしんいちろう
… 岡田義徳

徳平麻美
とくだいらあさみ
… 加藤夏希

徳平國男
とくだいらくにお
… 団 時朗

内田和枝
うちだかずえ
… 角替和枝

徳平洋子
とくだいらようこ
… 高島礼子

西崎達三
にしざきたつぞう
… 武田鉄矢

第一話のゲストは以上です。

すごい面々ですよね。

この中に犯人がいるのですが

さてドラマを見ながら推理を楽しみたいですよね。

TBSの日曜劇場は前々回 ATARU アタルでも
SMAPにジャニ―ズを起用していましたね。

今回も推理もので

日曜の夜に元気が出ますね

月曜日からの仕事頑張ろう!!って思いますよね。

主演は香取慎吾と山Pこと山下智久ですよね。

主題歌もテレビで披露してましたね。
なかなかダンスが難しそうです。

話題性もばっちりですから第一話の視聴率もきになりますよね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。