SSブログ

潮田玲子 勘違い ブログ [芸能界]

スポンサードリンク


潮田玲子 勘違い ブログ

潮田玲子 勘違い ブログの真相を語ってますね。

潮田玲子「大切な君へ」の真相語る「感謝の気持ち伝えたかった」
のだそうです。

オリンピックの直前にあのようなおのろけ文章を
ブログで公開したことで
相当な話題になっていましたよね。

彼に感謝の気持ちを伝えたかったのだそうです。

9月30日に結婚したサッカーJ1柏に所属する夫の増嶋竜也(27)氏には
5月にプロポーズされていたそうで

それなら別にブログに公開しなくてもね
パソコンメールでもよかったんじゃないかなぁと思うのですが
いかがでしょうね。

潮田玲子さんは引退後すぐにキャスターになっておられるのかな?
雰囲気がキャスター風になってますよね。

トーク番組にも出ているようですし
事務所がフリー女子アナが多い事務所と
以前何かで読んだことがありますが

お友達がキャスターが多いからかな?

潮田玲子さんはバッシングされやすい方なのでしょうね。

キレイですし
でも
バトミントンではあまり結果が出ないで現役を引退されましたね。

今回のロンドン五輪では
以外なペアがメダルを取りましたね。

Jリーガーと結婚もされましたし
順風満帆ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000062-spnannex-spo

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。