SSブログ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1話 視聴率 [ドクターX~外科医・大門未知子~]

スポンサードリンク


ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1話 視聴率

ドクターX~外科医・大門未知子~の第1話が始まりましたね。
視聴率が気になります。

・・・というのも
第一話をの後半しか見なかった私は後悔してます。

むちゃくちゃおもしろいんです!!

「私、失敗しませんから。」と
無表情にさらっといってしまう・・・

この言葉が
このドラマの印籠となって
水戸黄門のようにスカッとするのかもしれません。

主人公の米倉涼子が天才外科医です。
めちゃ腕が立つけど

出世とか権威とか群れとかには興味がなく
手術が好きというかわりものを演じます。

ブラックジャックのような
法外なお金を要求するんです・・・

これに敵対するのが
腕が悪いが権威や出世が大好きな
医局長

伊東四朗扮する新院長はむちゃくちゃ
凄みがあって
白い巨塔を思わせる
院長総回診のシーンなど
表情を変えずにシリアスな演技で
かえって笑えてしまうのです。

世の中の権威や権力を持つ
傲慢な奴にどうかかわっていくのか
楽しみです。

さて
ドクターX~外科医・大門未知子~ 第1話 視聴率

調べてみました。

18.6%

なかなか好調な滑り出しだと思います。

秋のドラマは楽しそうなのが多そうですよね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。