SSブログ

パックン ハーバード [芸能界]

スポンサードリンク


パックン ハーバード大卒が東京工業大学の非常勤講師に就任したそうですね!!

パックンは本当に正真正銘ハーバード大卒だそうで
何故日本でお笑い芸人をやっているのか疑問ですよね!!

比較宗教学部を卒業して

日本では

グローバリゼーションが進む中でのコミュニケーション術を、実体験をもとに伝えたい」と意欲満々。

だそうです。

パックンがどれだけ頭がよいかいうのは
いろいろと伝説があって

ツテのない日本に来る時に
飛行機の中で50音が覚えたとか

高IQ集団メンサのアメリカ会員だった。

とか

とにかく頭のいい人のようですね。

日本へはアメリカ人の友達が日本に留学していたという理由で
福井県にいてたそうですよ。

英会話講師をしながら劇団員をしていたそうです。

不遇の時代が長かったそうですね。

東京に出て

パックンマックンというコンビを結成して
お笑い芸人になったころから

爆笑オンエアバトルで頭角を現して

ハーバード大卒のお笑い芸人ということで

世間が注目するようになったということだそうですよね。

NHKの英語でしゃべらナイトで全国区になったのは
ご存じの方が多いですよね。

すごいですよね。


今度は東京工業大学の非常勤ですからね。

やはり
高学歴はすごいですよね!!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。