SSブログ

パックン 奥さん 子ども [芸能界]

スポンサードリンク


パックンの奥さんや子どもっているのでしょか?

ハーバード大卒の高学歴お笑い芸人

パックンが東京工業大学の非常勤講師に就任しましたよね。

パックンは41歳なんだそうですが

奥さんや子供さんはいるのでしょうか?

気になったので
調べてみましたよ。

なんと日本人の奥様がいるようです。
2004年に結婚されていて

子どもが二人いるそうです。

奥様は元モデルだそうです。

ハーフのきっと可愛いお子さんなのでしょうね。

あまりというかほとんど
家族の話題が出ないパックンですよね。

芸能人の家族公開なんて
昔はそういう番組もありましたが

最近では子どもの顔写真も公開してないですよね。

プライバシーと仕事を分けておられるようですよね。

パックンは最近ではお笑い芸人よりも

単独での仕事が多いように思いますが
やはり頭がいい人なので

文化的な仕事がメインになってくるのかもしれないですよね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。