SSブログ

テラスハウス フジテレビ 出演者 [テレビ]

スポンサードリンク


テラスハウス フジテレビの出演者が話題になっていますね!!

テラスハウスって知ってますか?

AKB48の北原里英が秋元康センセより大抜擢されて
ファンの間では大盛り上がりの番組なんですよ!!

金曜日の23時からの放送なんです!!
いよいよ始まりましたね!!

ドラマはというと

“どこにでもいそう"だけど“手の届かない"男女6人。舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。6人は、海辺にたたずむ一軒の家で、縁もゆかりもない同士で共同生活を始める。そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティショーならではのさまざまなドラマを、すべて記録していく。

番組ページより引用

AKB48の北原里英と他の5人がシェアハウスするっていうことで
他の5人の出演者がとっても気になっていたんですよ!!

番組では
一般の5人が出てきてその6人の青春や友情・・・・
っていうよりも
AKB48の北原里英が恋愛するのか?
どんなメンズなのか・・・が気になりますよね~~~


そこで

きたりえのテラスハウスの動画あるのでみてくださいね

番組の予告篇なんですが 
とてもおしゃれなテラスハウスなんですよ!!


[予告]北原里英 10/12(金)スタート「テラスハウ... 投稿者 Rino48JJ


ファンとしては
そう
恋愛対象になるような出演者なのかな?というところですが

これは
1回目だけでは判断できませんよね....

2回以降の展開が気になるところですね。

昔やってた
あいのりを思い出しました~~~

さて 恋の行方はどうなるでしょうね!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。