SSブログ

栗原類 ムーニーマン [芸能界]

スポンサードリンク


ネガティブ高校生モデルの栗原類とムーニーマンの関係について
調べてみました。

栗原類は現役高校生でメンズノンノなどのモデルさんですね。
最近ではその言動が

超ネガティブで有名です。

自分でもこのネガティブな性格をなんとかしたいと悩んでいるそうですね。

先日のホンマでっかTVでこの悩みを相談していました。

諸先生方には毒舌でいろいろアドバイスされてましたが

一番印象深かったのが

尾木ママでした

あなたはあなたのままでいいのよ[ハートたち(複数ハート)]

ネガティブな性格が悪いとか
明るい性格でないといけないとか

世間ではそういわれがちで
たくさん悩んでいる人いる中で

あなたの存在は彼らのすくいだわぁ[るんるん]

見たいなことをいってましたね。


そんな類くんはじつは
赤ちゃんの時に紙おむつのCMにでていたという動画が話題になっていますね



かわいかったのですね。
白くてまるっこくて
フツーの赤ちゃんで安心しました。

テレビに出てくる人って
明るくてイケイケな感じがありますからね
そういう意味でも
面白い存在ですよね。

ドラマなんかにも出るようになったら
もっとしゃべるようになるのかもしれませんよね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。