SSブログ

ビッグダディ 別居 現在 [テレビ]

スポンサードリンク


ビッグダディの別居が現在なっているのか調べてみました。

なぜビックダディーが別居を考えるようになったかの理由もきになりますね。

これは
お互いの連れ子が気をつかって生活をしているから
こどもたちが伸び伸びと気を使わずに生活できるようにという
ビッグダディーなりの子どもたちへの気遣いのようですよね。

そして
ビッグダディー家には
もともとの子どもと星音しおんくんが加わりました。

星音しおんくんが中1で美奈子さんの子どもですが
男の子ということでビッグダディーと同居することに
なったようです。
星音しおんくんの気持ちは無視されてしまったようでしたね。

なんだか可哀想でしたが
ビッグダディーなりに
将来きちんと気兼ねなく懐いてほしいという気持ちからだったのかもしれませんね。

ビッグダディの別居 の様子は10月6日で放送されてましたね。

星音くんは風呂場でビッグダディーに桶で殴られてかわいそうでしたね。

他の子ども達は特に美奈子さん家は伸び伸びと明るい感じが伝わってきましたね。

このまま別居を続けていくのでしょうかね?
次の放送が12月ごろだと思うので
進展が気になりますね・・・

子ども達は親の離婚 別居 再婚に振り回されて
かわいそうですが
たくましく育ってほしいです。

さて
ビッグダディーの別居や小豆島への転居などやらせ疑惑が2chでも
物議をよんでいますね。

本人が週刊誌の取材でも言ってるので
本当にやらせだったら

見ている方もしらけてしまいますが

子ども達には関係ないですからね。
毎回健気な子ども達を見るのがなんとも楽しみになっています。

美奈子さんもダイエットしてショートカットにして
なんだか
雰囲気がイッキにかわりましたね。

ヤンキーさが抜けてしまって
調理師免許の勉強をしたりと

本当に頑張っていますね。

少子化の日本でこれだけの子どもを育てる大変さも
見ていてわかりますし

経済的に兄弟は無理って
思う夫婦には
こういう家庭をみて考えるきっかけになるかもしれませんよね。

1人の子どもに教育費をつぎ込んで
立派?な子に育てるのも
一つの方法かもしれませんが

兄弟が多いとそんなに教育を受けさせてあげれない
かもしれませんが
でもちゃんと頑張ってる姿を見れるのも
いいですよね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。