SSブログ

中山美穂 子供 ダウン症 [芸能界]

スポンサードリンク


中山美穂の子供がダウン症っていう噂があるんですね!!

真相を調べてみました。

ネットではいろいろと書かれてますが
中山美穂のプライベートは書かれてませんね・・・

辻仁成との間に男の子が一人いるそうですよ。

日本語とフランス語ができるそうです。

中山美穂さん

ここ2年ほどテレビCMを皮切りに
ドラマに映画と

結構出てきてますよね。

私が覚えてるのがパンテーンのCMですね~~~

あの人が使ってる!!とかで
大々的に宣伝してましたよね。

えぇ・・誰だろうって 私も思いましたけど

中山美穂だったので

な~~んだっておもいました。

そして 不倫の映画を撮ったじゃyないですか
原作はご主人の・・・・

すごい宣伝だったけど

私はなんだかなぁ・・・って感じでしたね~~~~~~
石田ゆり子さんはキレイでしたね

今年の3月のトワイライトエクスプレスの30年ぶりの
リバイバルラジオドラマ

佐藤浩市さんがせっかくでていたのになぁ・・・

なんかぱっとしないドラマでした。

せっかく見たのに
時間を返せ!!!といいたくなりましたね・・・・・

今度は向井理くんと共演ですか~~~~

なんか 全編 フランスロケだったそうですね。

中山美穂だから見ない。

でも中山美穂 は女性から高感度が高いから
CMのオファーが殺到しているらしいですよね

女性に人気があるのですね~~~~~

フランスで永住権も取ったのですから
優雅にフランスで暮らしているのですね。

中山美穂 子供 ダウン症っていうのは
そういうやっかみもあるかもしれませんよね。


同じように女優さんでフランスの貴族と結婚した
後藤久美子さんも

時々 化粧品のCMで見るようになりましたよね。

私は後藤久美子さんの方が好感持てますけど。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。