SSブログ

金本 引退試合 チケット 10/9 [スポーツ]

スポンサードリンク


阪神金本の引退試合10/9です4が
チケットが即完売してしまったそうです・・・・

yahooニュースでも

低迷な阪神の集客減に
金本特需」で観客が増えているそうで

甲子園引退試合は即日完売

そうですよね。

今期限りで鉄人金本の兄貴の姿が見れなくなるわけですよね。

阪神ファンでなくても野球ファンなら
思いも様々でしょうね・・・・


ヤフオクではまだ手に入るようですよ!!↓

金本引退試合10月9日チケット


阪神の球団は9月29日から金本引退グッズを発売するそうですよ!!

10月9日はDeNA戦で平日のナイターにもかかわらず
チケットが発売1時間半で完売とはすごいですよね~~~~

甲子園での最後の雄姿を見たいですよね...



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。