SSブログ

痛快ビッグダディ17後篇 あらすじ [テレビ]

スポンサードリンク


痛快ビッグダディ17後篇は

ビッグダディ 放送予定 は2012 10月6日ですね!!

9月29日の痛快ビッグダディ17前篇のあらすじのおさらいです。

18歳年下の美奈子さんと再婚して一年がたちました。

小豆島での接骨院の生活も軌道に乗り始めて
平穏無事かなぁと思いきや

夫婦で子育ての考えが違い
喧嘩が多かったみたいですね。

子ども達には知られないように
別居を計画していたんです。

美奈子は皆と暮らしたかったみたいで
ビッグダディーが子ども達に
別居のことを言い出したら
美奈子は泣いてしまい
その夜に家を出て行ってしまったんです。

引っ越しをしてその後が
10月の後篇になりますね。

どうなるのでしょうね。

毎回見ていて思うのですが

確かに子ども達はかわいいです

毎回子どもの成長を見る事ができるのも
とても楽しみにしている人が多いと思いますね・・・

でも 

子どもの事を考えたら
大人の事情だけで
離婚 再婚 別居を繰り返さないでほしいと思います!!


ビッグダディーと前妻や美奈子に言いたい!!

結婚はお互いに価値観の違う者同士が お互いを認めあって 新しい価値観を作っていくものなんだと思うのですが

子どもは自分の親を選べないから
この環境で健気に大きくなっていますよね

なんだかしょっちゅう夫婦喧嘩の絶えない親で
父親や母親の違う兄弟が
大勢いる中で育つ子どもって
大きくなって

普通の家庭を築いていけるのか
心配しますね。

こんなにいろいろとある家庭も珍しいと思いますが
大家族には多かれ少なかれ
こういうことが多発しているのでしょうかね?

やらせ疑惑もありますが

大人都合で子ども達を巻き込むのは
ちょっとなんだかなぁと思うことのごろです。

後篇では

どうか仲直りしてほしいですね!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。