SSブログ

嵐 ポップコーン アルバム 予約 [嵐]

スポンサードリンク


嵐のポップコーンが発売されますね!どんなアルバムか気になります。
予約はできるのでしょうか??
ファンなら早く知りたいところですよね。

嵐のアラフェス20日21日と大変な盛況ぶりがテレビでもネタバレされてましたね。
見に行けなかった人はツィッターなどで曲名が実況中継されてましたが
ご覧になりましたか?

さて、このアラフェスで嵐の新しいアルバムポップコーンの発売と
ドームツアーの開催が発表されてまた話題になっています!!

そんな嵐のニューアルバムポップコーンについていろいろと
調べてみました。

発売日が10月31日リリースとなっていますよ!!

ちなみに全作の10thアルバム「Beautiful World」は2011年7月6日発売でしたね!!
ゲットされてますか?

ポップコーンの予約が始まっていますね!!
楽天では初回プレス特別バージョンで特典が付いているものが人気のようですよ!!



嵐のポップコーン 曲が気になりますね!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。