SSブログ

嵐アラフェス 21日 ネタバレ [嵐]

スポンサードリンク


嵐のアラフェス、21日のネタバレが早く知りたいですね。

20日の初日はどうだったのでしょうか。
アラフェスに行く人はネタバレ見たくない人もいますよね。

昨日はめざましテレビでアラフェスをやってましたね。
今日も朝の情報番組ではアラフェスの初日の様子を放送してるみたいですよ。

今年のアラフェスはこれまでのコンサート以上に
たぶん一番の大盛り上がりのようですね。

アラフェスのコンサートチケット当選確率が50%ととか
これって
ファンクラブに入っていても半分しか当たらないということですよね。
本当に嵐の人気はすごいですね!!

アラフェスの前に行われたプレグッズ販売でも長蛇の列でしたね。
朝並び始めて、グッズ販売にたどりつくのに数時間ですからね
お買いもの終わったら4時とか一日がかりのイベントになってましたね。

ミサンガセットなどは即売り切れとなったそうですね。
これからヤフオクなどで探せるかもしれませんね。

さて嵐のアラフェス21日のネタバレをしりたい方。

こちらで知ることができますよ

アラフェスの実況
アラフェスのネタバレ
アラフェスのセトリ(セットリスト)

コンサートに行った人や言ってる人の情報がリアルタイムで入ってきますよ!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。