SSブログ

アタル 視聴率 第4話 [ドラマ]

スポンサードリンク


アタル ataru のドラマは話題になっていますね。

4話の視聴率も気になるところですね。

4話のアタルの視聴率は13.8%をでした。

第1話 19.9%
第2話 16.9%
第3話 10.9%
第4話 13.8%

第3話で視聴率が急降下して少しびっくりしましたが
持ち直しましたね。

4話は飛行機事故か自殺か・・・という事件をアタルがみごと
殺人事件として解決しましたね。

飛行機のトリックはちょっと本当にできるの~~~?
と思いましたが、高度の飛行技術があればできるのでしょうね。

飛行機の滑走跡も鑑識のプロが見逃すところをチョコザイはちゃんと見つけましたね。

ところでFBIはアタルをどうするのでしょうか?

自分で事件の解決を選んでいる・・・と驚いていましたね。

すごいことですね。

アタルも1/3が過ぎるころになりましたが、事件の解決もおもしろいのですが、チョコザイ アタルの素性とこれからがとても気になりますね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。