SSブログ

アタル 視聴率 [アタル ataru ドラマ]

スポンサードリンク


ドラマアタル ATARUが話題ですね。
本日第4話です。

視聴率が気になりますね。

今までの視聴率を調べてみました。


第1話 2012年4月15日 謎の青年が呟く殺人事件のキーワード!
                  世界初の新感覚ミステリ登場 19.9%
第2話 2012年4月22日 証拠ゼロの殺人!完全犯罪を突き崩せ!! 16.9%
第3話 2012年4月29日 身勝手な男心vs奇妙な女心 10.9%

アタルのドラマの評価は視聴率が目安になるかもしれませんね。
中居くんのチョコザイの演技が可愛いという人や不自然という感想もありますが人それぞれですよね。

中居くんのチョコザイのコートやカバンはなかなかおしゃれですよね。

○出演者
中居正広(SMAP) 北村一輝 栗山千明 玉森裕太(Kis-My-Ft2) 利重剛 奥貫薫 嶋田久作 田中哲司 千原せいじ 中村靖日 庄野崎謙 光宗薫(AKB48研究生) 中村昌也 三好博道 市村正親 村上弘明

○主題歌
椎名林檎 「自由へ道連れ」

○スタッフ
脚本:櫻井武晴
演出:木村ひさし、吉田健、韓哲
プロデュース:植田博樹、韓哲
音楽:河野伸、ノ・ヒョンウ
音楽プロデュース:志田博英

事件は1話完結でありながら、アタル チョコザイくんの秘密がどんどん明らかになってきて、FBIが追跡していてそちらも気になりますよね。
次回も楽しみですね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。