SSブログ

角田美代子被告 画像 韓国 [事件]

スポンサードリンク


角田美代子被告 画像 韓国

角田美代子被告 尼崎事件の画像と韓国が検索されていますね。

尼崎市の連続死体遺棄事件が複雑すぎて
関西だけでなくて岡山 香川と..広範囲になってきて
関わる人や家族がどんどんふえてきて
ニュースをみてもよくわからなくなってきました。

送還図をいろいろと探してみると
わかりやすい画像がありました。

角田被告尼崎事件画像

赤の他人の家に入り込んで次々に拉致 監禁 虐待して死に至っているようです。
ニュースを見ると
本当に

どうやって赤の他人の家でこうも
恐ろしいことができるのかと思います。

最初に発見された民家では
当時関西の大手私鉄の職員だったこの家の夫が
関わってしまったようですね。

角田美代子被告の娘と名乗る人物のベビーカーが
電車に挟まれたとかで
そのクレーム処理をしていたということです。

因縁をつけられたのでしょうかね

逮捕されたいとこの男が韓国人の名前だったために

角田美代子被告も韓国人なのでは?
在日なのか?

とか

ネット上ではいろいろと噂が飛んでいますね。

他の家にも因縁をつけて
入りこんだのでしょうかね。

それにしても
怖い事件ですよね。

こういったことの発端だけでは
警察も動いてくれないのかもしれませんよね。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。