SSブログ

森口尚史 高校 奈良 [森口尚史]

スポンサードリンク


森口尚史 高校 奈良

森口尚史氏の高校が奈良でないかという経歴が話題になっていますね。


確かに森口尚史氏の経歴が大学以前がわからないというのが
不思議なんですよね。

これには

意図的にわからないのでは?という噂もありますが

どうなんでしょうかね?


本当にわからないのかもしれませんよね。


ただ

奈良県というと同和問題もありで
歴史的に古い地域ですから
いろいろとあるようです。

ですから

出身地や本籍地などが公表されると
そういうことまで
特定されてしまって

それによって
別の意味で
迷惑を受ける人もいるから

マスコミはネット上では知りえない
森口尚史氏の

高校までの経歴までは
公表を差し控えているのかもしれない・・というのが

これまた
ネット上で噂になっています。

どちらにしても

これから

事の真偽が
明らかになってくると思います。

でも
本当に東京医科歯科大学にはいたみたいですよね。

国立の難関大学なので

奈良県の高校で
卒業年代を当たれば
どこの高校かわかると思いますが

それに
森口尚史が本名ならば

週刊誌とかが
高校時代以前の
同級生なんかを探し出して

これから
週刊誌ねたになるのかもしれませんよね。

これだけ
世間を騒がせている人物ですから

本名なら
知ってるって言う人も
出てきて

たぶん
フツーのニュースでも
インタビュー受けていると思うのですが

なかなか
謎の多い森口尚史氏ですよね。

ノーベル賞の山中さんの研究費について
意見して
それが研究費の削減になったそうで

まぁ
迷惑な話ですよね。

これからの真相に目が離せませんね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。