SSブログ

松坂桃李 父 大学 心理学 [芸能界]

スポンサードリンク


松坂桃李の父が大学で心理学の先生をしているって知ってました?

松坂桃李くんは今、人気絶頂の若手俳優さんですね。

梅ちゃん先生をはじめ ツナグの映画が公開されてますね。

王様とボクも公開ですね。

12月には今日、恋をはじめますが公開されるという

本当に超売れっ子俳優さんなんですよ。

元々は侍戦隊シンケンジャーでヒーローをしてましたね。

イケメン俳優の登竜門といえますよね。

戦隊物のヒーローって。


さて

その松坂桃李くんですが

父親が大学で心理学を教えているって

しゃべくり007で本人が言ってたそうです。

それで

その松坂桃李くんの父親の大学の教え子がネットに書き込みしたらしいのですよね。

でもどこの大学かはちょっとわからないんだそうです。

でも

松坂桃李くんの名前は本名だそうで

とおりと読むんだそうですが

読めませんでした・・・

中国の故事からとったとか

さすが大学の先生だけありますよね。

しゃべくり007の動画をみつけましたので見てみてね!!


しゃべくり007 松坂桃李 2011.09.12 投稿者 diver7jp

たしかにすてきなイケメンですよね。

身長が183センチなんだそうですよ。

カッコいいですよね。

落ち着いたところが若い子だけでなくて
梅ちゃん先生をみていた
おばさまたちの人気もあるわけですよね。

こういうさわやかなイケメン
これからもたくさん

映画やドラマに出てほしいですよね!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。