SSブログ

積み木くずし ストーリー 最終章 [ドラマ]

スポンサードリンク


積み木くずし ストーリー 最終章

積み木くずしのストーリーで最終章のドラマが気になったのでひとこと

積み木くずしは30年前に穂積氏が自身の娘の非行を更生させたことを綴った本がバカ売れして
話題になりましたね。

映画やドラマに何度もなって
社会現象にもなったので記憶している人も多いと思います。

この当時、穂積氏は講演会も開いたり
招かれたりと

今でいう非行評論家のような活動をしてましたね。

穂積氏が俳優とは当時知らなかったです。

子どもが非行に走る時は何がしかの家庭の原因があると思いますが
そういうことを赤裸々に書いてしまって
本にしてしまったことが
穂積氏の家庭の崩壊の根源だったのかもしれませんね。

穂積氏はその後も俳優業では見ることがなかったですし
なぜテレビが取り上げるのかも
今更と言う感じです。

視聴率が取れるからだと思いますが
亡くなった娘や元妻をネタに自分を正当化するのはどうかという
感想を持った人も多いようです。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。