SSブログ

金子哲雄 病気 急死 [テレビ]

スポンサードリンク


ホンマでっかTVでおなじみだった金子哲雄さん

病気で急死されたというニュースにびっくりしています。

ご冥福をお祈りしております。

病名は1年半前に悪性腫瘍のひとつである肺カルチノイドと診断されていたそうです。

春頃に

金子哲雄 激やせ 金子哲雄 ダイエット

話題になっていましたね。

温野菜ダイエットで13キロ減量成功した!!と
ツィッターにも書きこんでいたそうですね。

そのダイエットを信じて カンニング竹山が温野菜ダイエットをしていたらしいですね。

効果があったでしょうかね?

こちらが金子哲雄さんの最期の著書となってしまいました。



もうホンマでっかでも会えないと思うと寂しいですね。
まだお若かったですよね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。