SSブログ

バスケットボール オリンピック アメリカ [スポーツ]

スポンサードリンク


バスケットボール オリンピック アメリカが大会2連勝になるでしょうか話題になっていますね。

準決勝はオーストラリアですね。

アメリカは予選グループAを無傷の5戦全勝で首位通過しています。
それだけでもすごいことなのですよね。

金メダルまであと3勝です!!
アメリカはNBAのメンバーがいて金で当然なのだそうですよ。
プレッシャーですよね。

アメリカ戦をテレビ中継で見ています。
シュートが面白いほど決まるし
見ていてスピードもあって
本当に楽しいです。
バスケットってこんなにスピーディーなスポーツなんですよね。

プロ選手の試合は本当に見ていて飽きないですね。
だから
アメリカ戦は本当に注目です。

アルゼンチンとリトアニアとの予選最後の2試合は
快勝というよりも
接戦に近いものがあり
常勝アメリカにしては
少しドキドキしました。
まさか負けないよね。って思ったものの
ディフェンスが大丈夫なんだろうかと
力を出し切らないで試合をしたのだろうかと
思いました。

準決勝からは本気モードで
快勝をしてほしいですね。

アメリカのバスケットは最高ですよね。
これから目が離せません。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。